長野県松本市・安曇野市・塩尻市・大町市・伊那市 空手道場 ー武道空手少年クラブ 松本支部ー

中央道場 支部長最後の指導

2011年01月28日

松本支部と諏訪支部が合併することになり、私が諏訪に人事異動することになりました。

それに伴い、中央道場を後任の指導者に引き継ぐことになり、本日、私が指導する最後の稽古となりました。

10数年指導してきた道場ともなると、幼年部から指導して、現在、小学校6年生の生徒もおり、逞しく成長した姿と、ざまざまな理由で空手を学び巣立っていった生徒たちの姿が思い出されます。

私が教えることができるのも今日で最後ですので、子供の時代に是非、学んで欲しい事柄を、丁寧に指導しました。

最後に皆と記念撮影。花束を頂きとても感動しました。

Image284.jpg

審査会や試合会場で逞しくなった姿をみせて欲しいと願うばかりです。
posted by 松本支部長 at 21:15 | 支部長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

Copyright 2010 Zendoukai Matsumoto All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。